俳優(海外) ブログトップ

俳優デヴィッド・ハッセルホフ、ハーバーブリッジ頂上で3度目のプロポーズ [俳優(海外)]



「ベイウォッチ」や「ナイトライダー」で知られる俳優デヴィッド・ハッセルホフ(59)が31日、豪シドニーのハーバーブリッジの最上部で、28歳年下の恋人、ヘイリー・ロバーツ(31)に3度目のプロポーズを行った。ハッセルホフがツイッターで明かした。

ハッセルホフはツイッターで「シドニーのハーバーブリッジでもう1回トライした。彼女、なんて言ったと思う?」と述べ、ハーバーブリッジの頂上で片膝をついてプロポーズする写真を紹介した。だが、ロバーツさんの返答については明かさなかった。

報道によると、2度の結婚をして2児の父であるハッセルホフは、以前にもロバーツさんにプロポーズしている。1度目は審査員を務める英テレビ番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の控え室で、2度目は南アフリカ・ケープタウン(Cape Town)の山の頂上だったという。

ハッセルホフは現在、豪リアリティー番組「Celebrity Apprentice Australia」のためオーストラリアに滞在している。


デヴィッド・ハッセルホフといえばやっぱり「ナイトライダー」でしょ。当時は「エアーウルフ」という戦闘ヘリものと人気を二分していた気がする。私の周りだけかな?




共通テーマ:芸能
俳優(海外) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。